京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


ろうそくの明かりって癒される 出産一時金

2011年12月16日

アロマキャンドルをいくつか持っているのですが、お店で見かけると新しいものがほしくなるので困りものです。
そう簡単になくなるものでもないので、ついついたまって行っちゃうんですよね~。

でも火をつけるのがもったいないくらいのかわいい形をしたキャンドルもありますよね。
先日もサンタさんのキャンドルを見かけて、つい買ってしまいました。
この時期はほかにもかわいいものがあって困ります。


ろうそくの明かりって癒されるので、いくつあっても困るものじゃないといえばそうなんだけれど…。


出産一時金ガイドで読んで初めて知ったのですが、出産するときに入院したり、出産するときの費用って医療保険が効かないんですね。出産は病気じゃないから・・・たしかに。
そこで出産一時金という制度があるわけなのね。


Posted by shio2541 at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。